5/16/2007

Honey and Clover



Honey and Clover

日劇迷把愛情白皮書的主題曲TRUE LOVE
配上這蜂蜜幸運草的畫面片段

兩部都是學生時代的感情
喜歡就是喜歡
很單純

兩個好友很容易同時喜歡一個人
能當知己畢竟內心很多地方相似

每個人似乎都能在取手,掛居,成美,星香,松崗身上看到自己的影子

喜歡星香的溫柔和取手的坦率
:)


TRUE LOVE

藤井フミヤ

振 り 返 る と いつ も 君 が 笑って く れ た

風 の よ うに そっと

ま ぶ し す ぎ て 目 を閉 じ て も 浮 か んで く る よ

淚  に 變 わって く

君 だ け を信 じ て 君 だ け を 傷 つ け て

僕 ら は いつ も は る か は る か 遠 い 未來 を

夢 見 て た は ず さ

立 ち 止 ま る と な ぜ か 君 は うつ む いた ま ま

雨 の よ うに そっと

變 わ ら な いよ あの 日 君 と 出 會た 日 か ら

淚  に 變 わって も

君 だ け を見 つ め て 君 だ け し か いな く て

僕 ら は いつ も は る か は る か 遠 い 未來 を

夢 見 て た は ず さ

夢 見 て た は ず さ

沒有留言: